今日も一日、

なんとなく、呟きたい1日の出来事をまとめます。要は日記です。

5月8日

 5月8日です。昨日はお休みでした。

 

 本日、1ヶ月と一週間ぶりの出社。在宅研修に必要な書類や機材を受け取ってきました。ここまで本当に家から出てなかったし、友達とも話してなかったので、同期にあって話して一番の感想は、「人と話していいんだ!!!」でした。人間が久しぶりすぎる。オンライン飲みもご無沙汰なので本当に久しぶり。すごい。会話って楽しい。楽しくてずっと喋っちゃいそうでした。

 

 なんて少しのワクワクと緊張感を持って出社したのですが少し問題発生… 詳細は省きますが、支給されるはずだった数万円が貰えなくなってしまいました。数万はでかい。1年目にとって数万でも貴重… 原因はわたしにもあるんですが、少し納得行かないので、交渉頑張ります。初っ端からままならんなぁ。社会……

 

 その後家で機材の設置をしてたのですが、これまた分からん!!!分からないことだらけすぎるーー!もうあたふたしながら同期と電話しながらなんとか設置できました。大変すぎて知恵熱出ました。

 

 そんなこんなで、久しぶりの外出と研修始めはてんやわんやでした。一日だけなのにめちゃくちゃ疲れた… こんなんでやっていけるのか… 頑張るしかない。

 

 もうすでにありえんくらい眠たいので早めに切り上げます。来週からも頑張ります。それでは、

 

 

 

 今日も一日、おつかれさまでした。