今日も一日、

なんとなく、呟きたい1日の出来事をまとめます。要は日記です。

5月5日

 5月5日、子供の日です。もうGWも後半です。あまり実感はないですけどね…

 

 さて今日は、特に何もない!

 ゆっくりめの午前中に起きて、味噌汁作ってお昼ご飯を食べました。そのあと途中になってたイラストをでかしました。色塗りメインだったのですが、うーん、、難しいなぁ… でも中々描かないキャラクターだったので楽しかったです!リクエストを貰って描くと、新鮮な気持ちで描けてとても楽しいです。

 

 思ったより時間がかかったので、もう夕飯時です。冷凍餃子と納豆、鯖缶と言う限界も限界のご飯です。全然自炊する気が起きなかったんですよ… なのに日本酒めっちゃ飲んでしまった… 馴染み景虎龍の生酒です。満足満足。

 

 今日は運動を頑張ろうと思っていたんですが、諸事情により出来なくなってしまったので延期です…  でも代謝上げたいので、湯船貯めてお風呂入ろうと思います。これから入ってきます。

 そう、私めちゃくちゃ上せやすくて、急に立ち上がると必ずと言って良いほど立ちくらんじゃいます…… 絶対身体には良くないので治したいんですが、何かいい方法ないですかね。普段貧血になったりすることはないんですが。今日も気をつけて入ってきます。

 

 明日は究極のゴミ出しの日なので頑張って起きたいです。それでは、

 

 

 今日も一日、おつかれさまでした。